ニュース

ガイナーレ鳥取応援給食 10月(後編)

B_gainare400a

今月の『ガイナーレ鳥取応援給食』はいかがでしたか?

前編」に引き続き、メッセージに登場してくださった選手の様子をお伝えします。
「ポパイポタージュ」と「ガイナーレミックス」に登場してくださったのは、柴村選手と梅田選手。

「ポパイポタージュ」の解説を担当したのは、『#4.DF 柴村直弥』選手です。
しっかりした守備から積極的に攻撃参加する柴村選手。
故障で離脱していましたが、いよいよ戦線に復帰されました。
1021g3
毎週、ラジオにも出演されているシェイの愛称で人気の柴村選手。
収録はお手のものといった感じでメッセージを丁寧に読んでくださいましたよ。

「ガイナーレミックス」と「みんなへのメッセージ」を担当してくれたのは、『#8.FW 梅田直哉』選手。
底抜けの明るさでチームを盛り上げる梅田選手。
梅田選手も長い故障から復帰され、大切なシーズン終盤戦でのゴールに期待がふくらみますね。
1021g4
気合い満点でメッセージを読んでくださった梅田選手。
収録に熱くなりすぎて着ていた上着を脱ぐほど全力で収録してくださいました。

今月のガイナーレ給食も楽しんでもらえたでしょうか?
丈夫で健康な身体をつくる栄養素だけじゃなく、ガイナーレカラーやサッカーをイメージできる、見た目にも楽しい献立になりました。
ポタージュスープの献立名に入っている「ポパイ」を知らない人は、お父さんやお母さんに聞いてみてくださいね。

1021g6

10月25日(日)にとりぎんバードスタジアムで行われる試合は、Jリーグ昇格に向け絶対負けられない試合です。
週末はスタジアムに応援に行きましょう!

※10月分のメッセージは下記リンクをクリックして聞くことができます。再生には音楽再生ソフトが必要になります。
ガイナーレ鳥取応援給食10月分メッセージ(BGMなし)を再生

月別アーカイブ