ニュース

ガイナーレ鳥取応援給食 9月(前編)

B_gainare400a

9月25日は2回目となる『ガイナーレ鳥取応援給食』です。
今回もメッセージに登場してくださった選手の様子をお伝えします。

9月のガイナーレ鳥取応援献立のメニューは…。
◆ご飯
◆牛乳
◆とっとり牛deカツ
◆ガイナーレグリーンスープ
◆パワフルポテト
◆ボールチーズ

「献立紹介」と「とっとり牛deカツ」のメッセージを担当したのは、『#10.MF 実信憲明』選手です。
ミスターガイナーレの風格がただよう、副キャプテンの実信選手。
高い技術力でチームの攻守にわたって活躍されています。
09251_2
今回のメッセージのトップバッターということで、入念に原稿のチェックをして読んでくださいました。
カツを食べたみんなの応援でガイナーレも試合に勝ってくれることでしょう!

「ガイナーレグリーンスープ」を解説してくれたのは、『#25.MF 奥山泰裕』選手。
7月にガイナーレ鳥取に移籍してきた奥山選手。
スピードとキレのあるドリブルで、たくさんのチャンスを作り出しています。
09252
試合中の攻撃的なプレイとは反対に、普段の奥山選手はとても穏やかな印象でした。
みんなにしっかり伝わるようにメッセージをとても丁寧に読んでくださいましたよ。

「パワフルポテト」と「ボールチーズ」のメッセージを担当してくださった選手は、次回の「ガイナーレ鳥取応援給食 9月(後編)」で紹介します。
早くも「あの選手」が登場です!

月別アーカイブ